「育児悩み」の記事一覧

療育の効果は?私が今思っていること。

発達障害児の療育について、私が今感じていることをちょっと書いてみたい。 療育といっても様々あると思う。 私が娘・・・

アスペルガー娘の母であるのが辛い日。

自転車の練習をするようになった喜びを書いた。 が、今日また娘に本当に頭にこさせられて気持ちがボロボロになった。・・・

たくさんのコメントありがとうございました。

ブログを書いてきて、初めて「意見求む」と書かせていただきましたが、多くの方に貴重なご意見をいただき、励ましをい・・・

2ちゃんねるに私のブログ記事が貼られていました。

前回の私の呼びかけ記事では多くの方にコメントしていただき、心から感謝しております。 皆さんのコメントは私の学び・・・

発達障害児を持つ親御さんに意見求む、こういうコメントがきた、どう思う?

発達障害児を持つ親御さんに意見が聞きたい。 思いを聞きたい。 (コメントへのお返しに時間がかかるかもしれません・・・

サブコンテンツ