「育児日常」の記事一覧

幼稚園年長6歳娘、やっとブランコで立ちこぎができるようになりました。

え!?って思われそうだけど。 普通の子にしたらもう出来て当たり前なんだろうけど、、私にとってはすごく感動する成・・・

発達障害児の母として嘆いた後、自分のことを反省する。娘の良いところを見つけることができた。

昨日は久しぶりに大荒れの日になりました。 フォローのコメントをたくさんいただき感謝です。 今いただいているコメ・・・

幼稚園年長 運動会は無事に終わり、一人っ子なのに結構ドライな母だと気付く。

ちょっとまとまった時間がないので、ささっと。 幼稚園の年長の運動会は無事に終わった。 娘がキラキラした笑顔で一・・・

幼稚園の運動会が終わって疲れが出た。

娘の幼稚園の運動会が先日無事終わりました。 運動会の準備ってなんであんなに疲れるんだろう?頭も使うからか、主に・・・

てるてる坊主(6歳年長娘作)、幼稚園最後の運動会に向けて!

いよいよ幼稚園最後の運動会がもうすぐだ。 この季節の変わり目、鼻喉咳に毎年悩まされる娘、今年も同じくで先手で薬・・・

サブコンテンツ