「育児笑った話」の記事一覧

6歳アスペ娘、子供ならではの勘違い【育児 笑った話】

うちの6歳娘は言葉が発達している方だと思う。 アスペらしく難しい言葉の方が良く吸収していくような気もするし、言・・・

5歳娘と美術館。その観察眼に笑った。【育児 笑った話】

今年2月から5月半ばまで、国立新美術館で草間彌生展が開催されていた。 私は美術館に行くのが好きだったが、娘連れ・・・

6歳娘のパパへのラインが笑える。

ラインてなんなの誰が考えたの。 ラインて本当に便利ね。 ちょっとした会話を幼稚園児6歳の娘も楽しんでいるよ。

5歳娘の人との距離感は大丈夫か?【育児 笑った話】

子供って他人との線引きというか、距離感というか、(パーソナルスペースの距離とは違う意味で)一体どれくらい意識で・・・

5歳娘 赤ちゃん扱いしないで!と言う【育児 笑った話】

春の風邪はたちが悪い。 私が盛大に風邪をひいた。いつまでもたんと鼻水と激しい咳がとれない。 おそらく娘経由でが・・・

サブコンテンツ