「Eテレ」の記事一覧

ゆういちろうお兄さん感想 あつこお姉さんと相性良さそう。だいすけお兄さん卒業後のおかあさんといっしょ感想。

だいすけお兄さんが卒業した。 本当にお疲れ様でしたと言いたい!私は彼のキャラクターが大好きだった。 あったかい・・・

天才テレビくんYou放送事故中!生放送参加できず・しかもあんまり謝らない女。

天才テレビくんYouの初めての生放送、大失態! ひどいねこれ、。 娘は参加したいのにできずイライラ、ついでに私・・・

レッツ天才てれびくん最終回感想(ネタバレ有り) こんな終わり方だったなんて、、

追記、この回がてっきり最終回だと思って書いたけど違っていたみたい。ひえー! だけどまあ、間違いなくクライマック・・・

2代目クックルンと初代クックルン、私的感想。私はどっちかっていうと、、

出演している子供には何の罪もないのです。先に謝っておきます。 クッキンアイドルのまいんちゃんが強烈なインパクト・・・

ガラピコぷーが好きらしい4歳年中娘のガラピコ、ムームー、チョロミーの似顔絵。おかあさんといっしょ。ママの似顔絵も。

DSC_7478~2

4歳娘、ガラピコぷーにハマっているらしい。 実はポコポッテイトの時はそれが始めると観ないくらい、あんまり好みじ・・・

サブコンテンツ