「ほっこり」タグの記事一覧

てるてる坊主(6歳年長娘作)、幼稚園最後の運動会に向けて!

いよいよ幼稚園最後の運動会がもうすぐだ。 この季節の変わり目、鼻喉咳に毎年悩まされる娘、今年も同じくで先手で薬・・・

幼稚園年長6歳娘の素朴な疑問。

やっと幼稚園が通常営業だ。この幸せよ。 夏休み頑張ったなあ。2学期も頑張ろう! さて、時として子供というのは純・・・

6歳娘のパパへのラインが笑える。

ラインてなんなの誰が考えたの。 ラインて本当に便利ね。 ちょっとした会話を幼稚園児6歳の娘も楽しんでいるよ。

5歳娘 赤ちゃん扱いしないで!と言う【育児 笑った話】

春の風邪はたちが悪い。 私が盛大に風邪をひいた。いつまでもたんと鼻水と激しい咳がとれない。 おそらく娘経由でが・・・

アキラ100%を真似する幼稚園児の娘【育児 笑った話】

アキラ100%さんが(さんをつけると違和感あるけど)R-1グランプリ2017で優勝したらしい。 らしいと書いた・・・

サブコンテンツ