「テレビ」タグの記事一覧

幼児子供にスマホ やめさせたい YouTube依存?に親の忍耐とタイマーが有効!長時間使用や気持ちの切り替え我慢ができない場合。

今の時代、昭和のように、もしくはそれ以前のように暮らせと言っても無理じゃないかと思う。 手紙ひとつ出すにも飛脚・・・

子供のしつけ、動物のしつけ調教と似ているというか大事な部分は同じだと思った。

Rの法則をたまたま観ていた時、学生がミーヤキャットを調教していた。そのミーヤキャットとショーに出るためだ。 だ・・・

レッツ天才てれびくん最終回感想(ネタバレ有り) こんな終わり方だったなんて、、

追記、この回がてっきり最終回だと思って書いたけど違っていたみたい。ひえー! だけどまあ、間違いなくクライマック・・・

2代目クックルンと初代クックルン、私的感想。私はどっちかっていうと、、

出演している子供には何の罪もないのです。先に謝っておきます。 クッキンアイドルのまいんちゃんが強烈なインパクト・・・

キラキラプリキュアアラモード予告を見た感想と5歳娘の好みのプリキュア。

次のプリキュア!!キラキラプリキュアアラモード。 魔法つかいプリキュアの最後に予告で徐々に姿が見えてきたキラキ・・・

サブコンテンツ