「Go!プリンセスプリキュア」タグの記事一覧

魔法つかいプリキュア辛口感想 魔法使いになりたいのかプリキュアになりたいのか、よくわからないかなー。幼児の評判はいかに。

まだ何回?5回目くらいだっけ?アニメおたくとかでない普通の素人母の感想ですが、今回ちょっと辛口です。 魔法つか・・・

Go!プリンセスプリキュア最終回感想 ネタバレあり。魔法使いプリキュアも楽しみ。

しばらくプリンセスプリキュアの感想をご無沙汰していたら、今日最終回だったわけです。 プリキュアマニアではないの・・・

Go!プリンセスプリキュア トワイライト カナタ ネタバレ 感想。

前半クライマックスきた!!きたよー。下記ネタバレ含みますので、ご注意ください。 最近、娘が「フローラ強くなった・・・

Go!プリンセスプリキュアの5月くらいの感想。

DSC_1002

プリンセスプリキュア、安定して面白いです。初めはおばさんぽい声で違和感があったキュアマーメイドも、慣れたという・・・

go!プリンセスプリキュアはるかの家族、、父ちゃんかわいいセーターだったな。

はるかちゃんの家族出てきたね! 何この父ちゃんウサギのセーター?かわいすぎる! はるかちゃんの妹は、声が棒っぽ・・・

サブコンテンツ