「日常」タグの記事一覧

幼稚園年長6歳娘、やっとブランコで立ちこぎができるようになりました。

え!?って思われそうだけど。 普通の子にしたらもう出来て当たり前なんだろうけど、、私にとってはすごく感動する成・・・

幼稚園年長 運動会は無事に終わり、一人っ子なのに結構ドライな母だと気付く。

ちょっとまとまった時間がないので、ささっと。 幼稚園の年長の運動会は無事に終わった。 娘がキラキラした笑顔で一・・・

育児が楽になる時期はいつか?私の場合最初は3歳半、そして6歳の今。

育児が楽になる時期はいつ? これは育児が思っていた以上に大変だ、辛い、しんどい、 こんな思いの人が思わずネット・・・

ポケモン映画キミにきめた!で6歳娘が号泣したらしい。

タイトルからしておかしい。 号泣したらしい、って。 そう、私は一緒に観ていないのだ、あれは7月後半だったか、夫・・・

幼稚園年長6歳娘の女の子友達のその日の出来事の話で母も一喜一憂。

幼稚園年長ともなれば女子は女子っぽくなって、小さな頃のように母が仲立ちして、皆仲良くね~!みたいなことはなくな・・・

サブコンテンツ