「Eテレ」タグの記事一覧

レッツ天才てれびくん最終回感想(ネタバレ有り) こんな終わり方だったなんて、、

追記、この回がてっきり最終回だと思って書いたけど違っていたみたい。ひえー! だけどまあ、間違いなくクライマック・・・

2代目クックルンと初代クックルン、私的感想。私はどっちかっていうと、、

出演している子供には何の罪もないのです。先に謝っておきます。 クッキンアイドルのまいんちゃんが強烈なインパクト・・・

【育児 笑った話】5歳娘 ぺこさんのお部屋アレンジテクニックを観て感動!

Eテレの番組「Rの法則」をこの間観ていた時の話だ。 かわいいお部屋にアレンジするためのテクニックを教えてくれる・・・

ガラピコぷーが好きらしい4歳年中娘のガラピコ、ムームー、チョロミーの似顔絵。おかあさんといっしょ。ママの似顔絵も。

DSC_7478~2

4歳娘、ガラピコぷーにハマっているらしい。 実はポコポッテイトの時はそれが始めると観ないくらい、あんまり好みじ・・・

あつこお姉さんとりさお姉さん似てない?って4歳娘。ガラピコぷー第一印象感想。おかあさんといっしょ

DSC_7138~2

ついに、ついに、たくみお姉さんが卒業してしまった。 今まで本当にありがとうございました。 新しいあつこお姉さん・・・

サブコンテンツ