「年少」タグの記事一覧

幼稚園児女の子、オーバーパンツを穿くということ、娘の拘り。

オーバーパンツ。 それは、下着のパンツの上から穿く、「見えても良いパンツ」である。 見えても良いパンツってなん・・・

幼稚園 病気で休みがちな我が子。結局赤ちゃんの頃からずっと耳鼻咽喉系が弱い。

体の強い子、幼稚園を休まないで行ける子、風邪になってもすぐ体調がもどる子が本当に羨ましい。 今5歳娘、年長にな・・・

幼稚園 入園前不安で泣いていた娘が年長になるまでの不安の大小の過程と、進級後2ヶ月は特に見守る必要性があること

幼稚園というのは本当にあっという間なんだな。 今年度からうちの娘は年長。 幼稚園の中でも一番のお姉さんお兄さん・・・

入園してから近所に知り合いや顔見知りが明らかに増えた。

娘が生まれてすぐは、まだそこまでではなかった。 赤ちゃんを連れていると、知らない赤の他人や、スーパーのレジ等で・・・

自閉症スペクトラム(アスペルガー)娘のカメラ目線の記録。プリパラゲームのプリチケ写真。3歳~5歳。

2016-08-31_15-09-27

プリパラというアニメ、娘はたまに観ている。 でも、おばさんになった私にはあれは全く良くわからない。 なんか響い・・・

サブコンテンツ